薄暑の候、貴社におかれましてもコロナウィルスの影響により大変なご苦労をされておられることと存じます。


また平素より当グループをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度朝日新聞社様より新型コロナウイルス対策をご評価いただき取材をしていただきました。

https://www.asahi.com/sp/articles/ASN6F75SYN6FTIPE01G.html

当グループでは、コロナウイルス対策といたしまして下記の取り組みをしております。

*アルコール消毒の徹底
(定期的な換気のため入り口の開放)

*非接触型体温計で入店時に検温
(37.5度以上のお客様には入店をお断りしております)

*テーブル間隔を開けての営業

*キャストはマウスシールド、スタッフはマスクの着用

*各店舗、クレベリン剤を増やし空気清浄機を複数設置

*マドラーはお客様とキャスト用に分けての使用

*VIPルームでのカラオケの使用の場合、マイクカバーを付けての使用
(キャストはカラオケの使用を控えます)

お客様及び関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

今後ともコロナウイルス対策を徹底し、安心して
ご飲食や接待でのご利用いただけますように努めてまいります。

このような状況の中ではありますが、貴社の皆さまのご健康と、益々のご繁栄を心よりお祈り申し上げます。
私共で何かお役に立てることがございましたら、遠慮なくお申しつけ下さい。
一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康をお祈り申し上げます。

ORION GROUP